とっくに知っていたヒトはすみません。噂は聞いてましたが、これはすごい。


いや、でかでかと貼ってしまった上の『UNIQLOCK』です。こちらのブログにきていただいた方がとても喜ぶであろうということですごい、ということではなくて、単純にこれを作っちゃったのはすごいなぁと。


後出しになりますが、というか後出しでもできないわけですけど、ここまで体系だったものではなく単体コンテンツとして癒し系の少女の映像をランダムに抽出して見せるようなサイトがあったらいいなぁと10年くらい前に思ったんですね。ただ、当たり前ですが制作に時間もお金もかかるし、かつ、ネットの環境も当時はまだまだナローなものだったし、無理かと。そうは言っても、みんな似たようなことを考えるんだろうなー、どこかやってくれないかなーと思ってましたが、こういう形がありましたか。


ブログパーツスクリーンセーバー両方とも導入しちゃいました。


企画、制作に気合入ってますね。関係者はハッピーだろうなー。これでUNIQLOのブランド力がパワーアップして売り上げにもがんがん貢献してくれるとこういう企画にお金を使うクライアントも増えてくれるかもしれません。しかし、これムービーを男子タレントでやったらこんなに受けるんだろうか?(と思ったら商品紹介の方に、おじさまのダンスがあってけっこーw)