2006-09-01から1ヶ月間の記事一覧

このところのinternet radio station@officeはfrequence3というフランスのステーション。基本は英米のヒットチューンを流していて、コメントやジングルがフランス語。最初は特にフレンチがかわいいなんて気持ちもなくてiTunesで展開しているステーションの中…

Gnarles BerkleyのSt.Elsewhereがあまりかっこいいのでちょっと調べていたら片割れのDJ Dartymouseが2004年にリリースしたbeatlesのwhite albumとJay ZのBlack AlbumをリミックスしたGrey Albumのことが書かれていた。著作権の問題などで市場から回収された…

Tom Verlaineの新作。一体何年ぶりなんだ、を聴く。歌い方もギターも。いっしょ。ただちょっといぶされたような枯れた感じがよさげだとも言える。・・・・。誰かこれをelectonicaにしてくれないだろうか。いや、枯れていく木というのは、そのままにしておくのが…

・アガシ引退。うーん、泣くな。泣けるじゃないか。まだ36歳なのか。とナブラチロワ=49歳が最近のラケットに苦言を呈している前では。 ・稲本早くデビューしてくれないだろうか。と言うのも名門ガラタサライと知っていてもトルコリーグのレベルがどんな…

・サウジ、イエメン戦@アウェー =============== やはり注目はCBが2人しか選出されてないことか。こりゃ、とにかくおめーがきちんとやれと言われたと思ってがんばれ坪井。自分的には稲本のがらたさらい移籍に注目。知ってる選手いないなー…