2004-11-01から1ヶ月間の記事一覧

メモ だいぶ調子が戻ってきた。やっぱり寝不足で快楽(Hじゃないよ)ではあるが緊張感をひきずっているのは相当無理があったようで。女は男のどこを見ているか (ちくま新書)作者: 岩月謙司出版社/メーカー: 筑摩書房発売日: 2002/09/01メディア: 新書購入: …

5K 21分58秒(11分32秒+10分26秒)

5K まだ左足が不安なので今日も大事をとる。明日もGYMに日曜の試合に備えよう。だいぶ、身体がFITしてきた感じ。

5K ということで今日は走らずGYMへ。マシン系でカロリー消費。サロンパスを買う。貼る。ひんやり。気持ちいい。効いてるのか?あれ、かゆいぞ。はがした。だめじゃん。・・・。

5K 昨晩かた左足の甲から外側くるぶしの上までが痛い。腫れてはいない。体重をかけても痛い。何をやってしまったのだろう。21分19秒(11分12秒+10分07秒)

仕事 名刺デザインを変更する。今度は緑が基調。ちょっと大胆かも。しかもダイカットを使っているのでちょっと高い。ま、いいよ、このくらい。某広告関連誌に出した求人に一人応募してきて来月上旬に香港に来てもらうことになった。さて、ひと月ほど流れてい…

5K 日曜日も1時になってやって起き上がり、決心して走ることに。昨日、一昨日の分を取り戻すかのごとく10K走に。43分52秒(22分50秒+21分02秒)という好記録が出たので、ほっとする。本日は5K走21分58秒(11分27秒+10分28…

そして最後には君が受け取る愛は君が作り出す愛とイコールになるのだ the beatles ~in the endかなり前に買ってあった「バトルロワイアル2」を見る。テーマを大きくしすぎた。アフガンまで広げるか?失敗だと思う。七原秋也の物語を続けたのかもしれないが…

サッカー・中国7−0香港その弐 昼休みにたまたまこの試合の再放送があって前半の22分くらいから前半終了まで見ていた。3点目が入った直後まで。この時点で中国のシュート数は20本。対して香港は2本。疑ってかかるからそう見えてしまうのだろうけど、…

5K 22分37秒(11分49秒+10分48秒)

- 5K 22分25秒(11分45秒+10分40秒)。少しは軽い感じもあったが。

ほぼ日刊イトイ新聞の本 (講談社文庫)作者: 糸井重里,重松清出版社/メーカー: 講談社発売日: 2004/10/15メディア: 文庫購入: 5人 クリック: 244回この商品を含むブログ (129件) を見るそうか!糸井さんはもともとコンピューターには縁がないと思っていたけど…

仕事 オンライン求人会社のjobsdb.comというところに求人を出す。ここに出すととにかくものすごい数の応募が来る。1つのポストで100人はザラ。ところが数回出してわかったけどなかなかいい人がいない。大体、クリック一つであらかじめ打ち込んである履歴…

NHKワールドプレミアムの編成が変わった。海外の方にニュースを多くというが、1−1.5時間の間に1つか2つしかトピックの変わらないニュースを流してもらっても。なんかその分番組の密度が減っている感じだしな。前の方が良かった。 昨晩は新撰組とに…

よくやってくれている2人にiBookとPower Bookを買ってあげる。ボーナスだ!ちなみに自分にはこのご褒美はないので、Macに戻っていけるわけではない(笑)。 と思ったらデザイナー一人退職願い。理由。自分の時間が欲しいんで家族に相談したら云々。キレた。…

しかし世の中の人というのはものすごく自分に自信を持って生きてるものだなぁ、というか他人の値踏みは簡単ということか。

合宿終了。申し訳ないがなんだかいろいろなことが気ぜわしくモチベーションが上がらなかったので(体調も良くなかったのだが)途中抜けさせてもらったりした。やはり技術がないと子供を教えるのは難しいな、などと2年経ってそんなこと気がつくなよ>自分と…

引越し

約8年間住んだアパートを引越ししようと思っている。なるべく繁華街に近い方でと思うけれどもなかなか良さそうな場所が思いつかない。少し時間をかけて考えよう。持っていく荷物も整理して昔からあるものを思い切って捨ててしまいたいところだし。

明日明後日と中学生の合宿である。身体がフィットしていない。今週は4時間、3時間という睡眠があったし。

もっともっとコトバを使ってどうにかしたいことがたくさんたくさんあったのだけどなぁ。コトバが出てこないよ。不思議だ。ジョン・レノンのアコースティックという新しく出たCDを聞いている。Here I am, what can i do for you? 彼女のヘルスエンジェルス…