2005-04-01から1ヶ月間の記事一覧

これもメモ。BEAMSスーツ、シャツ、Y3、GAP、パラメヒコ、人工芝用、インナーシャツ、、、、

メモをかねて。もし14−17に決定の場合。14、15にあって物理的に見に行けそうな試合をJ1、J2、JFL、Lで探してみたらこんな感じ。 14日(土)19:00千葉VSF東京(市原)1時間半コースか・・・ 15日(日)13:00ベレーゼVSバ…

昨晩は幹部と東京ではどこにいくかをああでもないこうでもないと。ある人に送ったのは・・・ 第一日17:00~ホテルチェックイン後、銀座をぶらりと。ソニービルあたりかサンリオ? 19:00~(1)夕食〜バーなど (2)ライブハウス、野球、サッカー??→弁当→バ…

今日は木曜日なので落とします。ストレッチと簡単な運動のみ。 やっと28度くらいまで上がってきたと思ったら昨日、おとといの夜は結構寒い。バスの中は相変わらずぎんぎんに冷房が効いている。 半袖シャツがどれも古くなってきたのでESPITで2着ほど。 そう…

昨日の赤ワインが効いたかな?3K=13分18秒(11分09秒+)

[]

中韓の歴史教科書を外務省研究へ 日本関連の記述 在外公館ってのはこういうのをやるところだと思ってたんだけど。今からやるんですか・・・・。今からでもきちっとやってくれるならいいけど。 しかし、中国大使の言う口頭での紳士協定(首相、外相、官房長官…

で、13−16あるいは14−17で会社旅行を検討してみるものの高い!予算オーバー。もし行くとすると新宿ワシントン、新宿プリンス、池袋メトロポリタンあたりのホテル。どこが一番いいんでしょ?その他にもアジア会館(六本木)とかもリストにあって結構…

なんかなー。いつまで経ってもがきっぽい考えしかできないのはこりゃどうしたことだ。←言ってみただけw

自動ドアと保険ブローカーの2つのサイトほぼ完成。なかなかの出来ではないか。次は有線TV、電話のディスプレーにかかることになる。質の高い仕事ができていて良い。まだまだこれからではあるが。

DVD

アマゾンよりパッケージ。「新選組!完全版DVD第弐集」「オールド・ボーイズ」「スイングガールズ」

父より誕生日祝いの御礼がFAXで届く。初めてだな。ファックスもらったの。ある事で朝、父のことを考えており符合に少し驚く。謝辞の他、近況あり。最後にメッセージ「断る勇気を持て!!」ということなのだが、はて、何のことを言っているんだろう?

昨日はペース維持を目的として30分で6.1K。本日5K−21分54秒(11分39秒+10分15秒)。

マニラ。ここから1時間半。近かったなー。今回参加の3チーム。台北、マニラ、香港。位置的にほぼ二等辺三角形でどこも1時間半で移動できる。 ピッチはノマドスポーツクラブというところのものでなんと1914年にオープンした由緒あるもの。芝もまあまあ…

中国で働いている友人からメール。一人打一鬼という風潮も出てきているらしい。がっかりしています。つまりデモなどしなくても普段から生活レベルで日本人(=日本小鬼子)には嫌がらせをしてやろうということらしいです。 と数時間前に書いたのだけど、メー…

下記仕事が本格的になる間隙を縫って来週末いきなり日本へという案がスタッフより浮上。だけどさー、やめようよ。GW真っ只中じゃないか。 青空荘の方で伝染るんですのしいたけが好きな方がいらっしゃると最近過去ログを見て知ったのですが(長っ)思い出す…

稲本。ようやくWBA移籍後はじめてプレミアのピッチに立てたようで。昨日の引き分けに終わったトットナム戦。同僚の負傷退場で前半23分からという形だったようだがロブソン監督もパスがよかったし責任感もあったと言っているようだから、せっかくのチャ…

GYMにてストレッチ。及びゆっくりと深呼吸しながらクロストレーナーを15分。

5K=21分31秒(11分21秒+10分10秒)。

ビッグプロジェクト獲得!!いやー、まじめにやってれば(そんでみんなががんばってくれれば)結果って出るものだなぁ・・・・・(涙)。しかし、これで忙しくなり会社旅行は無期延期か(爆ま、いい。とりあえずシャンペンでも抜きますよ。オフィスで。

5K=21分57秒(11分33秒+10分24秒)

稲本はバーミンガムの動物園に日本から来た友人と行って楽しんできたようで、最初HPを読んで、ゆるっ!とか思ったのですが続けてWBAのサイトを見ると、お、トップニュースにイナの名前が!WBAのロブソン監督談 「カーディフから戻ってきてからの彼は…

5K22分29秒(11分48秒+10分41秒)

昨日は2−1から逆転負けでした。2−4。3点は明白なオフサイドを見逃されたもの。4点目はファールが流されたものをSBが気づかずに相手を素通りさせてしまい失点。後味悪い試合。

[]

そっちが先に謝るべきだ、か。自尊心。何と言ったらいいのか。こちらの日系企業ではSARSに匹敵するセールスへの影響を懸念しているところもある。日曜日にはこちらでも5000人規模(主催者側発表)のデモ行進があった。街は普通どおりだが、冗談で日…

ずっと決めていたとおりストレッチのあとゆっくり本当にゆっくりジョギング。20分で3.1KM。

一人の欲しいにみんなが集まってメーカーが商品化。ですか。それって誰でも一度は考えることなのだろうけど、デザインがいいからちょっと気になるな。

村上モトクラシですか。後でじっくり拝見。カフカの英語版Kafka on the shoreやっと出たようです。

[]

ところでそのラジオはこのデジタルオーディオプレーヤーで聞きました。iPod Shuffleかこれかの二者択一で昨日の年度末納会にてスタッフに配ったものです。かわいいでしょ。消しゴムみたいで。

[]

どうなのだろう。あちらがどうしても話なんかできないというなら無理して接点を求めるのはやめてしまってもいいのではないか。それでは経済的な損失を得るとおっしゃいますか。日本が引けば欧米がもうかると。うん。そうかも。でも米国なんかはね所詮どのマ…

大手オンライン求人会社によればこっちの20代は60%以上が7ケ月以内に会社を替わるそうです。どうなってんでしょ?社会的な損失だよなぁ、経験というものが会社にも個人にもたまらないとしか思えない。