2005-06-01から1ヶ月間の記事一覧

podcasting対応。確かにネットラジオの中にはふと録音したいものもある。 いいなぁ。しかし、高いなぁ。 ライカとモノクロの日々 エイ文庫作者: 内田ユキオ出版社/メーカー: エイ出版社発売日: 2002/12メディア: 文庫 クリック: 2回この商品を含むブログ (7…

3軒隣のそれなりにメニューにもデコレーションにも凝っていた(つまりそこそこ良心を感じる)レストラン(中華系です)がつぶれた。わずか半年。どうも彼らにとって商売とはとにかくやってみるものなのだと思う。しかし、悪貨が良貨を駆逐しまくっています。…

分別は若いときにあるとかっこいい時もあるけど、年取ってもあっても当たり前で面白くない。まったくどういうことだ? 新たなネットワークの形成、古いものの整理。 ほぼ日Tシャツ。7/9 復帰は9月だろうな。それまで帰国厳禁。いろいろ禁止。蟄居。(<ちょ…

25日25分+25分、26日30分+30分+10分(1280M) 愛想をなんとか作ってほしいなぁ。愛想は金にならないけどね。直接は。回り回ってゆくゆくは…<これがそもそも日本的。全員が金にならないと思っていれば回り回らないか。 ながびいてます。こうなりゃとこと…

このところ速くもなくゆっくりでもなくである。 これでかれこれ10日は降り続いているのではないだろうか ふと、あのプロデュースに加わったビデオが見たくなった。なんで手元に一本もないんだろ?もっともあったとしてもVCRがないけれど。 パイオニアDVR-RT7…

スタッフが出払ったオフィスで居眠り。あー気持ちい(笑 昨夜、今朝共、発見できず。 virgin radioからmak radioに久々にカムバック。R&Bやポップスが帰ってきたものの3週間くらい前とあんまりラインアップが変わらない。 昨日の試合を見ていて。もちろんい…

昨日がブラジル戦だと思っていた。中国-ドイツ(世青杯)をうつらうつら 小さいのが結構いるなぁ。大きくなるのかな? アマさん鍵を忘れたと言って休む。ふふ、大雨だからな。 スタッフ、医者に行くと言って休む。ふふ、大雨だしな。 シッカロールはいい。で…

昨日で一週間。道のりは長い。 扇風機。mideaという最近ニッチに伸ばしている中国家電メーカーより。直径40センチ、タイマー付き、188ドル(2600円)。自分で組立てて思ったがちゃちいというかつくりがなんだか科学と学習(ふるっ)のようだ。音が…

所詮、駆除ではなく、出現したものに対応しているだけではないか これで4-4-2が定着か。3-6-1はもうやらないのかしらん なんで扇風機にこんなに選択肢がないのだ。そりゃ需要がないからだよ、君。 DVDレコーダー。買う寸前で命拾い。こちらではつまらん地上…

日本1対2メキシコ(前半1−1、後半0−1)について少しこっちに。 形成外科、平山 他人目線で自分を評価。 ぺリエは氷入れるとだめかも 腹の調子良し。 ソファで寝る。なれた。 ギプス撤去以降10日。upper40%, lower30%くらいか。 雨振りすぎ。ここ数年…

↓ なんだか、ものを調べたり、知識を求めたり、自分で何かを書きとめようとしたり、アイディアをつづったり、人と連絡したり、などなど、を全部ネットでやっている気がして。もちろん、それがネットの特徴なのですが。 メモ: PSPの面白いソフトさがし www.t…

手で紙に書いてみる。印刷された活字をもっと読む。電話する。みたいなことを少し意図的にやってみようと思います。思いつきですが。

社内コミュサイトの立ち上げ(海外拠点すべてから参加)a-blogライセンス取得。呼びかけ。コンセプト。 リハビリ。かかとあげてつま先で立つ。なんだ。荷重OKか。 はし。すてきな箸。 ジレット、フィリップス、松下。 ジェームズ・ブラント、パトリック・…

さて、日本代表おめでとう。もしかして悪夢もおこらない事もなかろうとずっと思い続けてきたので、今後のことはボーナスでしょう。今日はスポーツバーで観戦。特にどこかに書かなくてもいいや、と思ってました。さっき帰ってきてインターネットをのぞき、あ…

FC JAPANジェレミーさんたら・・・。いや、そりゃ面白い思いつきであることに違いないけど。Jのクラブもオファーを出してるというのを見て、また、楽天系のチームかなと思ってたのですがそんなことになったらかなり驚きですね。 ちょっと旧聞ですが、バーレ…

とうとう町田町蔵さんまでほぼ日に出るようになりましたか。10代の頃からパンクをやっているけど音楽的な積み重ねもないということです。技術がよくても面白くないものには内容が伴っていないという言やよし。 急に伝説のバンドIのベースをやっていた人の…

[]

day28流石に何も書くことなし。むしろ小野ちゃんの怪我の方が重大。しかし、まだ治ってないので総括する(なつかしいね!この言葉)には早いが、なんかいろいろ考えさせられたなぁ。この骨折には。以前の腕をやったときはやはり大変だったけどそれでも走れた…

[]

day27相変わらずたまにごくたまに痛みを感じることあり。いずれにしてもあと4日寝ればギプスは取れる。

Day26なんてことだ。左足までなえていて気持ちの悪いことで。 鳥達が音速で飛び立っていく。 それを見たら君もきっとわかると思うよ。

お、いい曲だ。VIRGIN RADIO。早速アーティストと曲名をチェック!しかし。 Now PlayingOur system doesn't recognise what's currently playing on Virgin Radio. orzま、いい。しかしこのラジオは激しくロックだけだな。かけっぱなしにしてるとR&Bとかアー…