2006-04-01から1ヶ月間の記事一覧

チームは総勢41人。5枚の予備のユニフォームを含めて46枚作ったというのにあと3枚、名前も背番号もスポンサーロゴもなくていいから必要だということになった。そうか、このユニで少なくても1年、長ければ2年行くのだし5枚の予備は新規メンバーに取…

たぬき御殿。ううむ。面白いと言えば面白いんだけど半分くらいで眠くなって寝てしまった。この作りだとおだぎりさんいないとつらかったかも。映像は面白いんだけど。どっかで観たシークエンスという気もしないではない。ちゃんついぃーが中国語でセリフしゃ…

pluto面白い!!まだ2巻までしか読んでませんが。手塚真さんのあとがき(@2巻)も面白いな。久しぶりにうらさわさんにはまってしまいそう。20世紀も買うか・・。 たけしの血と骨、おだぎりじょーのたぬきごてんがこちらでも出ていたので買う。2つで3…

ダ・ヴィンチコードの文庫版がやっとこちらにも入荷したので購入。しかし。積読状態。 遅ればせながら本当に遅ればせながらPLUTO(浦沢+手塚)を買う。ああ、これ読みたっかんだよなと何の気なしに1冊買って帰り、さて読もうと思ったら第三巻だった。あわ…