2005-03-01から1ヶ月間の記事一覧

今日は3−4時頃に家電製品のデリバリーがあるはずなので2時ごろ確認してみる。大体において遅れて来るのがデフォなので。すると、その配達は予定されてません、という配送センターの返事。なにー。お店にも聞いてみろーと激怒。しばらくして昨晩、今日の配…

30日5K=23分06秒(12分13秒+11分06秒) 圧迫用固定サポーターがないと歩くのもつらくなってしまった。でもあるとすごく楽。これつけてサッカーやるってのは現実的なんだろうか?

いやはや。ジーコの強い強い運のおかげで今日の二日酔いも最悪のものにはならず良かった。祝杯(苦いけど)の結果だからね。何度も何度も言うことだけど、そして皆さんが既に触れられていることだけど、爽快感、ワクワク感がないなぁ、ジーコジャパンのサッ…

備え付けのエアコンの中身、汚いです。前に住んでいたヒトは良くこんな空気の中で生活していたもんだと。でもなぁ。この辺りはそんなに特別なことでもないのだよね。こちらでは。水周りの部分(トイレの排水溝@壁側)も5年は洗ってないか。バクテリアたく…

25日と28日、イースター休暇の初日と最終日に練習。25日は人数も多かったので(少ないと困るのだが)ちょっとまったりとしてしまった。昨日は個人差もあるがかなり走り込めたのでは。

イラン戦を日本料理店で見る。ネット評を見る。結局、明日のバーレーン戦ということですね。

ピップフジモトの圧迫固定サポーター足首用を購入。装着感良し。なんと言っても説明が●使いすぎた足首に サッカー、長時間の歩行などに・・・とある♪5K=23'35"(12"17"+11'18")

MacにEUDORAをインストール。使い勝手悪っ!ってWINDOWSでのBECKY!になれきってしまったからなぁ。適応力もはや無しか(涙)ことえりも難しいぞ(笑)しばらく徹底して使わないとこりゃ慣れないだろうな。ちょうどオフィスのヴぁイオが具合悪くなってきたの…

本日も箇条書き オリセーさんだまされたと思って(だましてないですが)買おうかな、と。 人々(うちの)にあがるごほうびを買いに行く。一番大きなのはVAIO。あとは前にも書いたiShuffleとpanasonicのmp3。 こちらの家電量販店に行って買ったのだがいちいち…

今日は時間がなくなっちゃいました。 靴置きとたんすを買う。 5K−24分40秒(12分56秒+11分44秒) Jay Chouのライブを買うかどうか迷う。 営業部長渡米。餞別包む。 卒業アルバムの仕事? ユニフォームをつくりに行かなきゃならない。 この時…

今Mak RadioでかかっているのがAlicia Keysの"Karma"のボーカルをスティビー・ワンダーの「迷信」にのせた曲でKarmastition。以前にもビートルズの"A Day in the Life"にRadioheadの"Karmapolice"をのっけたのがあったけどなかなかはまっています。 昨晩、一…

25日いずこでイラン戦が見られるのか未確認の極東支部ばななです。4バックですね!3トップだから3バックより抑えやすい。そうか!よし!と景気良く。中盤は中田、しゅんしゅん(韓国の俳優で似てるヒトが・・・名前・・わかりません)、小野、福西。・…

5K=25分06秒(13分12秒+11分54秒)。完走しただけでもよしとしますか。

1点を先制した後、2点の失点。後半は0−0。やっぱりディフェンスに入る局面ではサイドバックが中に絞った形でCBが見ている相手以外をマークしてくれないと裏に入れられるのでCBのどちらかが外に出る。そのとき中にも帰ってこないのなら、相手はビッグ…

こうやって試合の次の日(つうか土曜日、試合&練習、日曜試合)休むのはどれだけ効用があるんだろうか。と試している。

実は昨日の日記で紹介している村上龍の新作。アマゾンでぱっと見たときなぜか村上春樹の新作と勘違いして、とうとうハルキさんは北朝鮮にまでトリップしたのか!と思って文章を書いちゃってました。すぐ気づいて書き直しましたが。もし、ハルキさんが書いた…

One Plus One Is Oneアーティスト: Badly Drawn Boy出版社/メーカー: Astralwerks発売日: 2004/07/27メディア: CD クリック: 2回この商品を含むブログ (5件) を見るバッドリー・ドローン・ボーイ。変なアーティスト名。本名デーモン・ゴッホ??これも芸名く…

半島を出よ (上)作者: 村上龍出版社/メーカー: 幻冬舎発売日: 2005/03/25メディア: 単行本購入: 1人 クリック: 148回この商品を含むブログ (410件) を見る・・・。半島を出よ。出よ。なのか。第一章は川崎からはじまるのか。(ばなな=川崎出身)またしても…

0−0。・・・・・・。 シュート15本。CK7本。危ない場面2回のみ。65:35のポゼッション。それでも勝てないか。しかし相手は3位。このところなかなか負けないチームになった。だが、勝ちが欲しいな。自分は70分フル(ストッパー)。まだまだ満…

どうもいかん。気が滅入っている。抱えていることが多すぎるからかな。だけど、誰だっていろんなことを抱えて生きているはずなんだが。ねえ? 日曜日は打ち上げも送別会も断っていろいろ運び込みをする予定がSさんの突然の出張がわかり晩飯を食べることに。…

土日の合宿(中学チーム)を終えて(日曜は練習試合含む。FWにて後半35分)なんか身体がくがく。筋肉痛ならまだしもやはりすねなど。なんだろ?キレ戻らないなぁ・・・・・。中学生この時期かなりまとまりも出てきておりしっかりとしたプレーもできるよう…

某人気フードコートにはなんと「大阪の王将」(京都ではない)が入っており、王将餃子のファンであり(本当は「みんみん」がいいんだけど)昨夜も食そうとした。目当ては餃子一人前、から揚げ2ヶ、クリームスープ、ミニサラダ、ご飯で45ドルのAセット。 …

部屋、鍵受け渡し済。掃除はかなり必要かも。モップ。洗剤。トイレットペーパー。スポンジ。バケツ。

5K−21分37秒(11分19秒+10分18秒)

これまでにピッチでなくしたもの。 すねあて(adidas) スパイク(人工芝用・nike) ジャンパー(薄手・kappa) ホイッスル ジャンパー(薄手・adidas) いままでに持っていくのを忘れたもの タオル せっけん 笛 キャプテンマーク(汗) ストッキング 替えの下着(…

あっちに久々に書いてみました。2年ほど前の盗難事件のことを思い出したので。

BELKIN IPOD BATTERY BACKUP W/2 SUCTION CUPS F8E464QC出版社/メーカー: Belkin Componentsメディア: エレクトロニクスこの商品を含むブログ (2件) を見るiPod用の携帯バッテリーを買いました。単三の電池4本で15時間持つとか。そんなにはいらないんだけ…

昨夜の焼酎2杯が効いたか。途中棄権。3・5K=15分00秒(10分55秒+)途中まではよかったのですが。帰ってから時間のある時に使うためにバランスボール(=ヨガボール)直径55CMを買いましたとさ。

21歳。見習いで採用した女性。カナダの大学を中退してこちらに戻ってきた。そもそも仕事に関して、何を気をつけるかとか集中力とかの部分の筋がいい。この辺は言って備わるものではなかなかないので(本当は本人さえ努力すれば身に付くとも思うが、社会全…

5K=21分43秒(11分21秒+10分22秒)。あまりオーバーにならないためにはこのくらいが適当かなと思ったりもするのだが。かといって走力は必要だしなー。