2005-10-01から1ヶ月間の記事一覧

29日。11時半〜1時レディスチームのコーチ。3時〜6時まで中学生チームコーチと紅白戦。30日。チームAにて3時〜70分フル。ストッパー。8時半〜70分フル。左サイドバック。一日に大人の試合を2試合でフル出場は初めて。少しすずしくなってき…

ありゃ。一週間もこっちには何も書かなかったな。 ここ2週間ほど通常のエクセサイズで走るのを控えている。走ったとしても6割程度の力。なので記録とかはまったく興味のわかないレベルのものになっているが、臀部やすねなどの痛みがかなり減ってきている。…

2005年10月20日とうとう始まったのだなぁ。私的なことです。節目ということです。精神的に。 なんか静かになったな。参拝について。

国民の多数が小泉政権を信任した時には、雰囲気に流されている・危険だと言う。そして、一方で国民の半数が参拝に反対しているぞ・そんなこともわからないのかと言う。さて。 外付けHDDインストール&MP3ファイルの移行完了。念のため、dドライブからは削除…

東京奇譚集やっとゲット。 standard cratered bankにも口座。10年もの積み立て薦められる。今年は4.69%。今のままなら10年後には40%つくんだって。どうです? そういや、ATMにカメラという事件。こっちではもう2−3年前から頻繁にあったのだけど日本…

なんか目がかゆいので検査でも受けたほうがいいのだろうか。 一部マスコミは市民団体という言葉が一般の人々の立場を代表するバランスの取れた存在とはもはや思われないということに気がついていないのか、認めたくないのか、あるいはもうネタにしているのか…

15日 中学生合宿初日。8時集合眠い。少しく涼しくなってきていて半袖、長袖の着替えなどちょっと悩む。午前中の練習の後、午後いちでチームの試合へ。練習試合なので出場は後半35分のみ。前半はサブを中心にレギュラーを普段やらないポジションに。後半…

10/10 2つほどレベルアップするために課題を作る。 45分ほど待ったことはいいが、この冷凍室のような環境はまったくどうにかならないのだろうか。 ほしいものを手に入れると、そこで躊躇してしまう悪癖。 10/11 重陽節。テニスを2時間、天気がよいのでそ…

くー。手帳家に忘れた。(´・ω・`)ショボーン ねむいなぁ。あんなことやこんなことなんぞしているからいけないのであるが。ところで睡眠は1時間半単位で取るべきというのは本当なのでしょうか。すると7時間半はいいけど7時間とか6時間半とかはだめでそれ…

これより typepad=より文章になったもの。共通コンセプトはパステル(笑 hatena=メモ、思いつき、短めの何か sns=ネタというかなんと言いましょうか とします。 9/30 週刊紙フリーペーパーに日本人ソサエティのサッカー活動についてコラムを持つことに( ゜Д…