2006-02-01から1ヶ月間の記事一覧

引き出しの数が多い。がらくたやら咀嚼されてないものやら。メッセージもいろいろ。 いろんな情報、価値観、人の反応等がない中でずっと。反応もシンプル。良く言って。 appleの代理商に行く。たはり認識せず。すぐ新品(箱には入ってない)と交換! radiopo…

岡崎、大菅やっと見る。結果論だけどなんか固い気がするのは気のせい?他がいいのか。 土曜練習、試合。日曜2試合。全身ばらばら状態。疲れすぎでフィットしてない。 ゆる体操。体をゆるめるって難しい。 で、このところ自分の出る試合5試合ほど負け続きで…

ミスはミスで仕方ないとして、その後の緊張感の無さはどうなんでしょ。 ゆる体操DVD買うことにけてーいw 愛子さんをやっと見る。3Dはすごいけどやっぱり言われているようにスピードか。 skypeを家のmacにインストール。そか。内臓マイクがあったんだ。…

いやいや。やり方が腑に落ちないがきちっとありがとうの挨拶はしておかねば。 何度もあったことだし、それに自分が引き寄せてしまったところもあるでしょ。 ゆる体操。DVDを買う前に本を読んでいる。おもしれー。 情報デザイン、インタラクティブデザイン…

怒りはエネルギーとして理解されたが今じゃただの執着とかに思われてしまう。 本当のことを隠した広告ってcommunicationを拒否しているのに売りたい。厚かましい。

またしてもぼられた・・・。値札のない国・・つーか羊頭狗肉が標準な国・・(涙) 日曜日上のディビジョンの試合なのに8人しか集まらず。ワントップ走り放し。1-3。 奥歯に安物のかぶせものあり。こいつのせいならいいんだが。つまり対策があれば。 おおは…

プレゼン。やはり言葉の定義をきちんとしてないので視点がぶれてしまう。 何も考えてないんだなぁ。あなたの頭の中にもないものは作れないぞ。 2006verのナイキ1、アディダス2を買う。練習着道楽。 ユニ枚数、サイズは固まってきた。 19日に女子高生(!)…

さてSDメモリー買わないと。これからは2MBで保存かなー。写真@デジカメ。 自分じゃないけど坐骨神経痛について漢方薬など調べないと。 celler's door。枕不倫は6枚目にだけ登場でしたか!しかし70年の参る巣はクール。 チームユニ。実は在庫僅少でオーダ…

くそーキャセイから機内でなくしためがねについて何の連絡も無し。 パナのイヤフォン簡単に壊れたなぁ。 celler door sessions( - _ - )イイ! 少し聴いただけだが。JPY8000台で入手。 久しぶりに小雨が降っている。16-20℃前後は一番調整が難しいようで風邪っぴ…

子供チーム代表帰国で会議。みなさん押しが強い。他所のチームの事はいいよ。 女子チーム集まり良くなり言ってみるものだと。 ピッチ側のミスでダブルブッキング。こっちの人とは議論にならない。子供である。 結構食べてるのに体重が落ちている。ううむ。ど…

ノート。レッツノートを勧められる方2人。office入れて23万か。む。 国民年金2006年度1年分前納で160,080円。4月26日まで。また海外送金かな。 録りの。ですね。 だー。翻訳会社の質悪すぎ。日本語になってないではないか。大体文字数で値段を・・。 …

でる解約。ミクシィのコミュでびびり。考えてみたら勉強不足。返金大丈夫かな? 日本市場にあったパッケージデザインを所望…。ってどう売るかの戦略もないのに? 複合機いよいよ納品にこぎつけた。 カードであり金融なのだよな。ぶっちぎって勝とう。まじめ…

NetRadioの局数が増えてる。今はradioPop。ブラジルの局だが英語のhit。よし。 香港でサービス水準が高くなると職を得るのが困難になり皮肉にも活気が無くなるな。 無理してほめてもらうことはないのだ。 blackEyedpeasいいなぁ。nonononon, baby, don't lie…

携帯に40曲ほど移動。USB1.0は遅い(くどい)。AquaTimezを中心に。 DELL海外持ち出しの場合は提出書類がある。兵器への流用防止。意味あるのか? ジャケット5着。パンツ一本。高校生に。好きでないのに買いすぎ。今後日本で買おう。 寝坊する。あんなに…

iTunes内の曲がiPod(40G)の容量を超えて久しいがもっと賢く自動選曲してくれるとなぁ。 USB1.0は遅い!遅すぎる。家のデスクトップ(VAIOだ・・・)も買い替えかなぁ。 と言いつつ、財布は違うにしても先ずは会社のノート(vaioだ・・)をDELLに変えよう。 成…