2003-01-01から1年間の記事一覧

朝から観音さんへ。9案持っていってCD君の6案はひとつも通らない。なんにでも使えるアイディアではないかということ。そうなんだよな。(ってわかってたらもって行くな)でも、残り3案への反応もよく、値段さえ折り合えば仕事になりそう。 昨日の夜には…

よく寝たのでかなりいいのだけど根っこのところで残っているようなイヤな感じ。 今日はやはり完走できずに(だから走るなって)3.5Kを16分10秒。 アニタ・ムイさん。なくなりましたね。何だったのか。あの話は。というより美容センターは何のつもり…

微熱状態。3月の入院以来初めて風邪で病院に行く。 やっぱ、そんなときには走れませんね。3K−14分20秒。(<走るなって。) 今磁気テープ屋さんから帰ってきたけど熱っぽいなぁ。だるいし。薬効いてないのか?くそー。藪医者めとののしって見ても意味…

結構身体が痛いのだけれど何とか起きて10分遅れで着く。ところがすこぶる調子がいい。今日は最近使っている公園内のコートではなかった。一つのコートで区切られているので気が散らない。それが良かったのかな。 とはいうもののやはり昼寝でもなんだかずっ…

しっかしなんでパルマは中田が右MFなんだろう。本当にわからん。ボローニャでボランチとしてという話があるらしいがどう考えてもその方が。稲本も戻ってきたがショーン・デービスの怪我によるもの。相変わらず辛い立場。 ああああ。風邪引いたよ。完全に健…

5分くらい前まで17、8人しか集まらずどうなることかと思ったけど時間になってみると28人の楽しい会になった。皆が楽しむのが主催者としての義務だろうから前半は主審を。後半はボランチをやったがCB1人、右SB、左SBがいつもいない。ボランチよ…

あれ、こんなものが。http://www.cocolog-nifty.com/ http://www.metamix.com/archives/000818.phpで見つけた。 http://siolli.cocolog-nifty.com/blog/2003/12/post_1.htmlも読むこと。 21分48秒。TSTにて。(11分22秒+10分26秒) ちょっと…

http://blog.melma.com/というのが明日からサービス開始らしい。 22分45秒(11分38秒+11分07秒)重たい。 Palm OS付きの携帯?もう少し話し聞かないといけない。ピッチが1月7日だって?おい。1週間ないね。 Personal Financial会社のwさんも…

今夜は中華で。火鍋屋に行く。いつもの丸テーブルではなく4人掛けの普通のテーブル。まぁ仕方ないかと座るとあっちにもっと広い丸テーブルが空いたという。あ、そう。と移動すると4人がやっとの場所。なんかこう問題把握能力の欠如を感じるなぁ。いつもの…

26日のピッチ。参加者は今のままだと16人くらい?なんかケチが着いたので昨日今日と無為に過ごしてしまった。明日一日でガッと集めなきゃ。

観音向けデザイン案8つになり先方にデリバリー。どうもシンガ君もアイディアが今ひとつのような気がする。へたってきているのかなぁ。ま、どちらかというとエイヤでやってもらっているかもしれないが。着メロの目玉はこちらの人なら皆知っているという人気…

脛のあたりがかなり痛んで22分50秒(11分43秒+11分07秒)

散々でもないさ。

なんかね。趣旨はもっともなんだけど、もうイヤになってしまうなぁ。所詮、主催者が嫌いな人を作っていたらその人はもういられないだけじゃないですか。そういうのをオープンにされてもなぁ。サッカーは楽しくやりましょう。ってのができなくなるよな。Sさ…

終わり悪し

テニスは新しいボールを買うためにちょっと遅れて参加。ってその分早く家を出るべきなのだが。下手ななりに調子の悪いときにはインパクトの瞬間までボールをきちんと見ること。これを心がけてまぁなんとかまともに。 テニスの後はいつもの金寶タイ・ベトナム…

1−1。今日はまたしても前半ミッドフィールドにぽっかり穴があいていた。自分がいつものボランチをまかされていればどうにかできたかもしれないが右のMF。そんなことで前半は面白くななかった。FWのひとりが完全にウイングとして右に張っていたので前に…

♪灯りだ。確かな・・・。

今日、通勤のお供i-Podミュージックスタジオでかかった曲。PYGのTo Love Somebody。もともとはビージーズの曲なんだけどPYGがこんなに演奏うまくて味のあるカバーが出来ると思ってなかったよ。(ってi-Podではじめて聞いたところが・・・つまり買って…

面白がってくれないね。

21分33秒(10分44秒+10分49秒)4Kまで17分ちょうどだったのだが・・・。最後の1KMが4分35−6秒まで落ちてしまった。 品川系のインド、ネシア向け手持ち型映像撮影器。アイディアが固まってくる。デジタルexplorerと題して美しい映像…

リーグ戦参入の未来やいかに。

20分59秒(11分04秒+09分55秒!) 飲み会ドタキャンされる。むぅ。これを今週の糧としてがんばってきたのにあんまりだ。というのは冗談だがこっちも早くからあけて待っているのにドタキャンってーのはどういう了見なんだい?とすごみたいところ…

21分48秒(11分36秒+10分12秒) テルさんとは30歳にして随分古風な名前だ。人材紹介会社からばななさんのところでもしかしたらはまるんじゃないですかとのこと。父君は引退されチェンマイで自適の生活を送ってらっしゃるらしいが、本人は香港…

至福のたらば。

22分55秒(11分55秒+11分00秒) あああ、明日は必ずキャリア系ネットのジャパンチャンネル見積もりを出さないと・・・。昨日の夜からシンガ君が来てカムコーダーのTVCの話しをしている。明日くらいまでにはラフコンセプトかな。国際電話サイ…

おつかれサダム

気持ちとしては9時半に起床。11時過ぎにはJIMで軽くストレッチをしてからピッチに行くはずだった。けれども起きれたのは11時を廻っていて前半からの参加すら断念。1時半紅白戦キックオフ。 後半左SBで35分出場。ボランチと左SF、CB、トップ…

ジョン。

ということで試合の引率は遠慮させてもらう。電話で一応謝辞を言い結果を聞く。2−7で負けたらしい。でもみんな良く走っていたというがそれでそんなに差がつくはずないと思うな。わからないけど。まぁ、いい。来週は我らがおやじチームと練習試合。 5Kは…

麦の味。こっちが本当じゃ?

21分42秒(11分16秒+10分26秒)。いやぁなんかきつい中でも達成する。 国際電話のテンプレートデザインほぼ決定。デザイナーができもしないくせにサムシングスペシャルなんぞという練習でも出ないものを本番に(笑)やろうとしたり相変わらず3…

ちょっと変わったものは活きないとだめ。

21分56秒(11分36秒+10分20秒)ではあるけれども目いっぱいな気がする。ただ後半の数字はいいけど。 今日はFマジックという業界長そうなうさんくさいオヤジと(でも立派なスタジオ、機材持ってます)トムというEuroasian(イギリス+香港)と会…

タイプパッドお試しDAY

ばかなことに時間費やしちゃったなぁ。 http://fc_paulista.typepad.com/fc_paulista/ CDの起算日を8日にした。1ケ月前。一方シンガ君が扁桃腺でダウンし今日のフライトをキャンセル。こちらもホテルをキャンセル。明日来れても部屋取れるかな。 まともに…

はてな?をどう活用するか。

今日からnazcaをメモパッド代わりとログ保存にします。 なのできちんとしたものははてなダイアリーにて更新。http://d.hatena.ne.jp/tropicalmandara/ で、BLOG系はMy Profileをやめてタイプパッドに。 http://bananafish.typepad.com/・・・・・。 と思った…

安物ワイン

ジョン・レノンの命日か。もう23年にもなるのだね。ストーンズは元気だなぁ。さすがにアンソロジーなどに代表される未発表フッテージも底をついてきてしまったよね。ジョンのビデオなんてどれ見ても同じところからだものな。そういう意味で楽しみがなくな…

WEB

今日はもう寝ましょ。 そんなことでフォトログにもデビュー。 多分、my profileからは撤退。面白いんだけど。 CSSならはてなダイアリーが十分。 あと拡張性を見るとtypepadがいいし。 写真なら今日リンクを貼っているfotologかな、と。 いろいろ試行錯誤…

なんかテニスが難しくなってきたな。袋小路って奴かな? Sコーチとメシを食い(また、コート近くのベトナム料理屋)なんだか憂鬱そうだなと(息子さんの反抗期で悩んでいるのは一目瞭然だが・・)思いつつも昨日のお互いのプレーなんぞを話して分かれる。 […

ダーニ・ハリスンがいい。ギターの持ち方から顔つきまでGEORGEじゃないですか。そしてビリー・プレストンのMy Sweet Road、もいいけどWa-Waを一緒に演奏したポールもえらいね。 「ワーワーおまえのせいでこのひどい頭痛。」 BYジョージ@69。おま…