2006-07-01から1ヶ月間の記事一覧

Shakira Oral Fixation Vol.2 / Howling Bells / Lily Allen Alright, SAtill.. / Zero 7 The Garden / Jenny Lewis with The Watoson Twins Rabbit Fur Coat / Pharrell In My Mind など購入。 からすがもう私たちを守ってくれなくなってからでは遅いよ。勝…

サッカーの戦略における自由というものと小泉さんの言う自由とを並べて論じられても]困ります。http://www.asahi.com/business/column/TKY200607200111.html

今上天皇が合祀に不快感を示していたと語ったメモが発見された。朝日新聞はさっそくコロンビア大学教授の天皇が行かないのに首相が行くのはおかしいなどというコメントを載せてなんかうれしそうだ。(メモは日経のスクープなのだが)このままキャンペーンを…

少年少女にスポーツを教えるクラブ(プライベート、非営利)のお手伝いをしています。クラブでは毎年2回の合宿を行うのですが、日程を決めるのが難しい。各学年毎に行事日程が異なる上に(まして秋は学校行事が目白押し)合宿施設は1、2しかない。今年も…

日本、49位に後退。この位の方が真実を映し出しているようでいいです。 ん?井原がU21のコーチ?そうかあ。反町監督と目指す方向は一緒なのかな?なんか違う気がするんだけど。というか井原は真面目そうだからなんでも素直に受け入れようとして結局何もでき…

W杯中に中田氏が呼びかけた焼き肉決起集会で寄せ書きにサインをしなかった6人の名前が晒されているけれど、そもそも、もうまったりとしていたとか、酔っ払っていたとか(それはそれで逆にまずいかもしれないが)たまたまサインしなかっただけじゃないのかと…

右足小指の打撲、少しずつではあるが治ってきたかなーと思いながら部屋でボールを使った運動をしていたときにイスの足を思い切り蹴ってしまう。患部を直撃する。orz。アイシング。

この糞野郎と思っていた人がいなくなった途端、そこからやたら仕事が来るようになった。面白いものだw。 日刊スポーツからだけど、アジア予選の間、7番は欠番?なーんじゃそりゃ?←てっきりJFAが何らかのねぎらいのためにするのかと思い込みました。永久欠…

チームとしての戦い方が見えない代表に過度の期待はできなかったもののグループリーグをああいう形で敗退したことでとてつもない喪失感があった。新しいチームの明日のためにきちんと反省するべきところはしてもらうことを祈っていると、人をなめとんのかコ…