2006-01-01から1ヶ月間の記事一覧

今日会った代表は営業させられたらかわいそうな人だった・・。 ついこないだ平松さんのうわさをしたばかりなんですが。 アカウント獲得祝いと新年(CNY)前のカンパニーディナー@日本料理。 しかし、こっちの人もはしの使い方知らないなー。てかもっと美…

着メロ今の所はクラフトワークのツールドフランスの曲がベスト。 やっとMUJIで財布を入手。(交換) 結局探すのが面倒になってTimberland。しっくり来ないが試しだ。 NHK「プロフェッショナル仕事の流儀」なかなか。当たり前が一番難しい、である。 で、…

歴史研究に第三国の研究者。いいのではないか。アメリカがいいのかどうかは別だが。 女はずるい。あ、100倍返ってきそうだけどw。 少し早く帰ってカード、ローンの仕事の研究。 VAIO遅すぎ。3年半使いっぱなしだから仕方ないか。次は仕事場にも[ '_ゝ']…

オランダのオレンジはなかなか似合わないわ。 鳥を嫌いな人って多いんだなぁ。 イギリス人、パキスタン人のコーチが俄然張り切りだした。 行間を読め?こちとらそこまでわかっててやってんだい。(@チーム新年会) 口だけなら何とでも言える。と言う側面と…

中島美嘉の顔はデビューの頃より今のほうが個性的。DVDより。 バーゲンだけど安くてスタイルもいいジャケットをespritでゲット。 財布を新調。あやまって黒ではなく生成りを買ってしまう。換えてくれるかな。 コトバってやっぱり文化背景を反映するのだなぁ…

月に兎、tropicalmandara、Hatena、Mixi=仕事関連・自分関連・一行メモ・雑事 またアテローマか。 450円の雑誌が1005円って言うのは高いと今頃。アマゾン利用を検討。 証書を受け取りに銀行へ。 キャンドルはやはり幻想的。停電の夜。全棟。ガス、水…