2005-07-01から1ヶ月間の記事一覧

東アジア選手権北朝鮮1−0日本。なんでこうポゼッションサッカーになると遅くて周りのサポートがなくなるのか。ま、このチームで、この戦術で行く訳でじゃないのですよね。本番。じゃあいいか。三都主。キレが戻るのを待ってるぞ。 にしても、みんなヒール…

5Km 21'59" (11'22 + 10'37") うー。香ばしい鰻が。

3k 12'46" (6'46" 8'46" 10'49")

3k=13'05" (6'55", 9'04", 11'08")

3km 13'23" (7'05", 9'17", 11'25")

土曜日11時レディスチーム練習。ミニゲーム参加。監督宅にて犬を愛でながら(つーかまとわりつかれながら)そうめんをいただく。そのまま車で3時の試合。まだ出れるところまで体力、怪我の調子共に戻ってないがサブリーグの試合フォワードにてフル出場。3点…

2k 8'32" (4'28" 6'35") ミニラーメン、レバニラ、餃子、サラダ。この順番で出て来てしまうんだよなー。日系であってもやはり大多数の顧客に味の好みをあわすと食在広州ではうすくなる。お湯に塩ぱら。醤油ラーメンはうすめで味付けした上でこしてないらしく…

2K-8'43"(4'33, 6'44) とってしまいたい。→扁桃腺。しかしそれはそれで面倒なのだろうな。 床パネル、換気扇を下見に来るはずの糞野郎修繕士さん。6時に訪問との約束。ま、30−45分の遅れはあまり目くじら立てない方がいいのだが5時半に確認の電話。「…

2K=8'55"(4'39", 6'51")

2K=9'05"(4'45", 6'59") 会社の入っているビルには子供向けの塾のようなもの(こちらの人たち向けで6−8歳くらいまでを対象にしているよう)があり時折、あまさんやあまさんやあまさんやあまさんや親に連れられて児童がやってきます。今日は1階でエレベー…

プロバイダーがsmtpサーバの設定変えたみたいで家からメール送れん。連絡のメールもなくホームページにも出てない。何がビジネスの都だ。どあ〇ぅ(と言っているとキリがない) シロアリでやられている床(15センチ四方の木がはめられていると思ってくださ…

ていうことでさ、金曜夜はやっぱ持病の扁桃腺でした。どっか弱ると必ずやられる。まずいな。せっかくのフレンチ風(と言えば少しおされぽい感じが出るかしらん)ベトナム料理も満喫できず。 それで、とにかく床やソファで寝るのをやめ、白蟻の記憶も新しい部…

はらまき到着(ほぼ日)。クーラーだと身体壊すしでも暑くて窓開けられないし扇風機をと思ったがこれも悪いみたいで困った・・・。 多分、それで徐々に体調を崩したのかも。かけっぱなしだもんな。今日からそんなわけではらまきはらまき。 レントゲン。ひびは…

なんか身体いたっ。ソファで寝てるからかな? プールに後5回行くとして水着は不要不急のものであるか否か。 小銭追放計画。なんと言われてもバスではセントで払います。 アーセなる、チェルしー、リバプーるの昨シーズンレビューDVD買う。(安い奴ね)や…

私立の有名病院なのに受付には一人。受付後は検温、血圧測定も言わなければほおっておかれ、やっと終わったと思ったらドクターの部屋の前で待っていろと言われ、10何人もいる人々の内、自分がどこで入れるのかまったくわからないまま45分。前の患者は8…

大家。チェックに。流石にプロペラ機のような轟音を立てているエアコンには苦笑。新しいものを買うことに同意。うんうん。シロアリの見舞金など4000ドルも置いていきました。だけどね。一緒に来て床の状態を見るはずの業者現れず。電話も通じないとのこ…

先日もちらっと書いた最安値保証、域内で最大の店舗数を誇る薬、化粧品、日用品のチェーン。屈臣氏。目薬がない。ロートがない。目薬と言えばロートなのに。サトウの赤ちゃん用があるだけ。目薬なんて使わないのかな。コンドームはあんなにあるのに。それほ…

会社の近くにあるリーバイスのショップをのぞいていたら523というストレートカットのジーンズを売り出している。なんかいいなとか思うけどこないだa/xで買ったばかりだしなぁ。なんかデニム好きの周期に入ってるのかな?坊主にした途端(笑。 コートロザリア…

このところ快晴で猛暑が続いていたが一転、雨に。七夕というのに。 カフェで打ち合えせをしようと思ったらオープンが12時からである。間違ってないか?とは言っても需要がないのか。 パナ。mp3プレーヤー使っているうちにフリーズしたりバグがある。ストレ…

belkinのバッテリーパックはiPodになかなかパワーが伝わらないことあり。あれじゃ電池なくなったのかと思ってしまう。で、うーん、しかたないな、取り替えようかと思って、ちょっともう一度なんてやっていると見事にOKだったりする。困ったものだ。 やっと…

The Curious Incident of the Dog in the Night-Time (Vintage Contemporaries)作者: Mark Haddon出版社/メーカー: Vintage発売日: 2004/05/18メディア: ペーパーバック クリック: 10回この商品を含むブログ (20件) を見る amexやめるかな。年会費$650ね。 …

木曜日夜に坊主刈断行以来4日。自分ではちょっとなれてきました。夜トイレに立った時なんて、あら?とか思ったりしましたが(笑)。2MMに刈るってっていうのは何分刈りに当たるんでしょう?何厘?わからん。日焼けのひりひり感も収まってます。こういう…

ガス屋来ないなぁ。連絡もないし。 結局1時間近く遅れて来ました。連絡は手配した不動産やに取ったら不動産やさんが、その時間でいいですよと勝手にオーケーしたらしい。驚き度1(10を最高とする、笑)。 テニス一時間。いやー昨日のサッカーといい、焼…

チームの試合を応援に久々にピッチに。まったくの応援で自分は何もしないものだから、なんの実感もなく、ただピッチの外から檄をとばしておりました。内容は0−0あんなものかな。というよりやはり公式戦あんなに助っ人に頼っちゃいけない。一人や二人ならい…

あの花火を見たのが97年のことだったわけで。今年の7月1日はちょっと初心に戻ってみた。 白蟻にもう一本書いておく。 めがね。デザイナージーンズ(理由あり)、バスケっぽいシャツ。 windows xpの雑誌広告はかなりぴんと来ないなぁ。そっちの方向に振りた…