2006-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ttp://www.madeinsport.com/fr/descProduit.asp?Univers=OM&IdMdl=17664&Langue=en&Devise=USD&idPtn=om&idLigne=1583242

メモ。location free + psp 「あの件さー、情報が少ないからあんまり作り込めないと思うんだ」と言うので「いや、そうじゃなくて少ない部分は実は想像力が試されててそここそがまさに見た目のデザインを求められているところなんだよ」と答える。わかりまし…

一昨日はホワイトデーだったのだけど、こちらではバレンタインは男が女にプレゼントを上げる日なので(というか本当はどちらがあげてもいいのでしょうが、こちらの女子がそんなことするわけないよなぁ。こちらの女子は日本の女子が女を磨く努力の10%くら…

昨夕。会社に戻ってこようとすると道の向こう側のバス停のところに人だかり。こちら側から注目する人もいる。数台の車が止まりカメラマンが何かを囲んで撮影している。また映画かなんかの撮影かな、それとも雑誌かなと気にもせずにビルに入る。しばらくして…

11、12日と中学生合宿。今回は宿泊は辞退。例年、練習のピッチと宿舎は別でバスで移動して行くことになっているのだが、早い時間に宿舎に入ろうということからか年々練習時間が減っていて1日4時間半の設定となっている。これでは合宿と言っても少ない…

寝違えの治し方。ぐぐる。そうだったのか!これで治るといいのですが。今日一日意識してやってみてどうなるでしょうか。

着るもんなんか何でもいいよ。サッカーするのに関係ないじゃんと言う声も多く、はりきって新ユニの導入を進めているのに、冷や水を浴びせられたような思いだったのだが、昨晩、高校生2人と話していて(かなりうまい)、やっぱりユニフォームでモチベーショ…

マットレスを換えたので起床した後のどっと疲れた感じ(<これ自体おかしいでしょ?)はなくなったのだけれど今度は枕かなー。とあちこちに文句をたれてみる。寝違えてます。首いた。あと顔の左側に線が入っていました。(やっと取れた。涙) 3月末で権利消…

日系スーパーでいつものお漬け物コーナー。いつものキムチを買おうとするのだが先客は香港人の狗男女(犬の雄雌のようにいちゃついていることを揶揄する言葉、もちろんあまりいい言葉ではない)で何かはわからないが1パックを購入。そのあとべたーーーーと…

昨晩。送別ミニゲームの後、チーム3人の帰国者を送り出す会。それぞれの方がここに来た経緯、今後の人生などを拝聴するが、様々な人生があるものだなぁと今更のように思う。しみじみとするのだが会は進むに連れてお下劣な話題、方向にまるでそうであること…

友人の<ながく待たれていたw>ブログをじっくり拝見。・・・。いいですねぇ!早速コメントなどもさせていただきましたが、彼の著作をクリックする前に紹介されている本の方をクリックしてしまいました。アフィリエイトの成績には貢献したということでいい…

サービスの質を落として客が離れていった珈琲屋さんが復活。オーナーがちゃんと店に出てフィリピン人女性が中で働いている。ためしに珈琲とベジタリアンサンドを買う。以前ほどではないにしてもこれならアクセプタブル。スコーンも焦げていないし。がんばっ…

シャッフル復活♪ついでにApple ID取得。 久しぶりに正露丸だよ。悪いものでも口にしたかな・・。 いろいろガタが来ているなぁ。 鳥インフルエンザなどoutbreakを抑えようとするwhoの戦い。 すがしかおはライブの奴を買ったらいいのかな。入門には。 仕事より…