安物ワイン

昨日の続きでモンコク

  • ジョン・レノンの命日か。もう23年にもなるのだね。ストーンズは元気だなぁ。さすがにアンソロジーなどに代表される未発表フッテージも底をついてきてしまったよね。ジョンのビデオなんてどれ見ても同じところからだものな。そういう意味で楽しみがなくなったね。
  • ARATA君について調べてみたけど結構なぞだな。
  • 昨夜の安物ワインのせいで一日中調子が悪い。4Kで走るのをやめた。20分08秒だった。年を取ってくると自分を呪うのも格好悪い。バカだなぁ。
  • 観音さんから自主プレテへの誘いが来る。今やっているデザイン会社は安く請けすぎ。かすみ食って生きてるんじゃないんだから。それとも食べてるかも。まぁ、がんばってみます。
  • 日本のトレンド情報をビデオで紹介すると言っても受けてがいない。困った。

<写真は昨日のレアルユニを買ったお店。旺角女人街。>