散々でもないさ。

  • なんかね。趣旨はもっともなんだけど、もうイヤになってしまうなぁ。所詮、主催者が嫌いな人を作っていたらその人はもういられないだけじゃないですか。そういうのをオープンにされてもなぁ。サッカーは楽しくやりましょう。ってのができなくなるよな。Sさんが表面上は何とかおさめたが・・・。
  • 観音さんの広告案続続上がってくるがパンチにはかけるなぁ。まぁ、やるしかないのだが。明日、担当者に見せよう。
  • 夜はシンガ君が寿司をおごってくれる。前回も行ったおまかせで刺身ががんがん出てきて云々という店に行く。どうしようかと思ったがうまい寿司というとここともう一つしかない。もう一つはいっぱいだったのでこちらに来た。結論。やはり美味しいのだけど、楽しく食べれない。勝手におまかせと決め付けて出してくる。そのくせにぎりは頼まないとにぎりださない。20分ほど放っておかれる。寸前のところで席を立ちそうになる。
  • と書くと散々な一日であったように聞こえるけど、まあ、散々ってわけでもないけどね。
  • そうそう。いい加減な話しかと思っていたシンセンの着メロサービス会社の話しはかなり面白い話だった。ぜひ、提案させてくださいということに。
  • 今日は走りはがつんと休み。