• 22分45秒(11分38秒+11分07秒)重たい。
  • Palm OS付きの携帯?もう少し話し聞かないといけない。ピッチが1月7日だって?おい。1週間ないね。
  • Personal Financial会社のwさんも6年だか7年の赴任期間が終わり帰任か。こうなるとなかなか話しがつながらなくなるのはもう何回も経験したしな。
  • 化粧品店頭タッチパネル。品川LCDのギャラリー向けプロモビデオ、おいおい。5日に品川インド向けビデオのピッチだぜ。どうなってんだ? 今まで引き合いなんて冷え込んでたのに(笑)。
  • 6時半から簡単にオフィスでハム、サラミ、乾き物とビールでメリクリ。
  • と思ったらCDがシンガ君を誘っている。だまって。なんで滞在最終日の今日?あとシンガからのオファーも断って(悩んだ末ではなくほぼ即断で)いるのに?このセンスなんだよな。だめだと思うのは。失礼だと思うけどな。もっともシンガ君はそういう風に思わない人だが。
  • 今日になっても自主的謹慎及び今後の進退伺いに対する返事なし。やはりあのメールの意図はこちらを無視することにあるのだな。ぼくは「お前は俺の考えに合わないから身を引いてくれ」と面と向かって言われたかった。それならしこりは残らなかったのに。あなたの組織なのだもの。何をしてもいいのよ。 これがサッカーの話なんだよな。気にせず楽しくサッカーをやりましょうと言われても困るなぁ。