• 5分くらい前まで17、8人しか集まらずどうなることかと思ったけど時間になってみると28人の楽しい会になった。皆が楽しむのが主催者としての義務だろうから前半は主審を。後半はボランチをやったがCB1人、右SB、左SBがいつもいない。ボランチより前に行ってしまってどうする?ボランチとCBひとりで守っているという奇妙な図になってしまった。左も全くもらいに来ないし全く駄目。その内調子もいつもより良くなかったので途中でイヤになってしまった。まぁ、いいや。お楽しみ会だから。1日はどうなるかな?
  • 和民に行く。若い女マネージャー。前回もそうだったがまるで融通が利かない。困ったものだ。結局行かずに紅蟻へ。ううむ。まぁ、子供も多いし仕方ないか。
  • その後、参戦してくれた大人チームの連中4人で灯篭街に繰り出し火鍋。しこたま食べてからカラオケ。更にBARとひさびさにハシゴしてしまった。
  • 昨日のHMVでの散財の内、CDの方を書き留めていく。
    • 矢井田瞳Air.Cook.Sky」
      • 名前うろ覚え系で買ったが期待はずれ。ネオ中島みゆきか?
    • Hochiu「SickId]
      • 久々に香港バンド系。だめだな。こりゃ。と2本続けてコケる。
    • 坂本龍一「Moto.Tronic」
      • 音はいいとしてDVDの方。86年のNYでのライブなどがあり(ネーネーズと競演)買ったのだが02年の曲以外は映像が辛い。86年はあんなに格好の悪いものだったのか。
    • 森山直太朗「永遠はオルゴールの中に」
      • 「さくら」を知っているだけ。未聴。
    • ジョージ・ハリスン「コンサート・フォー・ジョージ」
      • 既出のコンサートのCD版。未聴。
    • MISIA「星空のライブ」
      • 未聴。
    • Cafe Del Mar
      • 未聴。
    • ケミカル・ブラザーズ「シングルズ93−03」
      • 未聴。