• 微熱状態。3月の入院以来初めて風邪で病院に行く。
  • やっぱ、そんなときには走れませんね。3K−14分20秒。(<走るなって。)
  • 今磁気テープ屋さんから帰ってきたけど熱っぽいなぁ。だるいし。薬効いてないのか?くそー。藪医者めとののしって見ても意味なし。
  • ところでここからも<無理に案件を作ってみて>という感じだけど引き合いあり。
  • そして観音さんは31日10時のプレゼン。
  • シニアチームのHさんからTELあり。20日の試合で転んだときに指を脱臼されたとのこと。それで26日は来てなかったのか。うわー。
  • あんまりだるいのでさっさと帰って10時くらいまでには布団に入ってしまおうと思い、何も食べないわけにいかないのでバスに乗る前にうどんでも食ってと思っていたら前からMコーチ=半年振りがやってきた。逃げられずに一緒に食事。(この場合楽しい人だから普段ならこれ幸いなのだが今日は身体がだるいということ)ただ、あちらも接待で疲れていたらしく小一時間でお開き。良かった。今度痛飲しましょうということに。さて、寝るぞ。10時20分。