• 朝から観音さんへ。9案持っていってCD君の6案はひとつも通らない。なんにでも使えるアイディアではないかということ。そうなんだよな。(ってわかってたらもって行くな)でも、残り3案への反応もよく、値段さえ折り合えば仕事になりそう。
  • 昨日の夜には結構良くなっていたと思ったのだけどちょっとまだまだでがっかり。3.5Kで16分10秒で昨日と同じ。明日はサッカー無理かも。
  • 願ってもない話?台湾で車系の扱いを廻しで?大手広告会社より。
  • そんでそのCD君が今日来た。やっぱりいい人をやっていた。それをどうしてこうなる前に出来ないのかと思うんだけど、まぁ、それが作為でなくできていればこうはなっていまい。あと8日で仕事ベースになる。
  • 事務所を離れたのが9時だったので晦日の喧騒、混乱を心配したのだけど、10時半にはUで年越し(まぁ、越してませんが)そばをいただき帰ったので何の混乱もなし。Sさんの招きを断ったのが気にかかるけれど。さて、あと18分で香港も2004年。
  • ああ、後半なんだか引き合いが多くなってきた。頭痛は単価が安いためにこれ全部こなしてもきちんともうからないことか。売りの価格なり工数なりのバランスがうまく行っていないのだろう。あるいはほかよりもいいものであるという説得が出来ていない。または、いいと思っているだけであまりいいものではないとか。いろいろな理由は考えられる。それでもやらないことには始まらない。