tropicalmandara2004-02-18

  • 2.5K11分09秒だけど力尽きた。3.5Kまで流して中止。先月が調子良すぎたかなぁ。
  • 久しぶりに(本当に久しぶりに)ananを読んでみてエステ広告の量にぶっ飛びました。いえね。それだけで印象が違ったってだけの話しで。
  • 俊輔。前半30分PK失敗。そうですか。・・・・・・・。スポーツナビの速報を見ている・・・後半25分0−0・・・・・・。そうですか?・・・・・後半48分 日本 GOOOOOAL!!  小笠原がペナルティーエリア内に柔らかいクロスを送り、DFが跳ね返したボールが詰めていた中村に当たり、こぼれて、ペナルティーエリア内の久保へ渡る。久保はGKとの1対1となり、落ち着いて左足を振り抜いてゴール右隅に流し込む。日本、ロスタイムに待望のゴール!

なんかとことん負け試合ぽい感じ。見てないからわからないけど戦前からの風評を綜合するにである。あぶなく(糞)マークがつきそうだった。後半47分までは。

  • 消費者金融のサイト再構築プレ・プレゼンを行う。出来が悪い。能力が足りなくてできなかったのなら最悪目をつぶるが、気持ちがない。頭も使ってない。何より<お客さんと接触しておらず>・<商品の勉強もなく>・<現サイトの歴史や現在について考えをめぐらせてない>。2年以上やっているにもかかわらず。か・か・わ・ら・ず・だ。かなり激怒。他人みたいな顔して仕事をするな。デスクトップで自分の持っている浅はかな思い込みとちょっとしたゼネラルなWEBサイトの知識を並べただけ。こんなものは話しにならない。こういうことの起こりがちな市場であり、また、これまでもずっと注意してきた奴なんだけどな。ATTITUDEがない。まずいなぁ。