天に向かって・果心堂さん(id:kasindou)のところから

 http://d.hatena.ne.jp/kasindou/20040409#p1
 この件にはコメントしにくかったし大変なことになったなぁと思っていたんだけど。

 もしね本当に自作自演でやっているのなら国家とか国際社会とかもちろんイスラムにもそして平和に対してもとっても失礼な話だ。そうであるとすれば、あなた方は平和なり理想なりを単なるお茶の間レベルにまで引き摺り下ろした(そしてお茶の間ってのは日本にしかない)という点で断罪されるべきだと思う。このことは自衛隊派遣に賛成するかしないかという論議とは別問題。

 にしてもおりたさん(id:toronei)のところはタメになりすぎちゃって(笑)。感服です。そーたさん(id:orion1014)と同じ質問「いつ寝てらっしゃるんですか?」