つーか青空荘貸切

 おお、ケット・シーさんのところにリンクを出していただいてしまった!ありがとうございます。ああ、発汗さん業務連絡。その違和感はたぶん・・・。ふふ。そーたさん、「愛我不愛」の件まってね。なんかね香港びとの間で異論があり曲を聞かせろということになってまして(笑)→なんかケッターズ宛て連絡だけで一マス。(笑)

 このまま発汗さんを放っていくわけにもいかないですね。推測です。それはやはりストレッチ(アップもダウンも)が足りないのかもしれませんよ。披露がたまっているんでしょう。特にふくらはぎ。僕も良くなります。そういえば「ふくらはぎ健康法」(石川洋一著)という面白い本があります。なんでもふくらはぎは第二の心臓とかで。話し半分で自己流でやってます。
ふくらはぎ健康法―簡単にできて、みるみるうちに元気に!
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/4408394173/ref=sr_aps_b_1/249-9239225-9317932

 ああ、そういえばMIEさんもひざがヤバかったようで。がんばれJケッターズ