長い目で見ればみんな僕と同じ分だけしか笑えてないのかな?

Hello (SUPERCAR) "16/50 1997-1999"
LUCKY

この写真をもって今回のシンガで撮影したものからの紹介を最後にします。朝からかなりの雨が降っていて、屋上で取らねばならなかったこのショットは結構心配されたのだけれど、撮影班はシンガじゃ天気なんてすぐ変るからということで動じてなかった。結局、本当に小雨に変った瞬間をついて行ったおかげでスケジュールにも狂いがなくなった。わかった。シンガポールは大陸中国人の肝の太さと(ごめん、いい加減と言い直すのに躊躇は無い。笑)南国のゆったりした感覚を持ちつつ都会化さえするという戦略国家だ。恐るべし、シンガポール。なんてね。まぁ、無事に終わってよかったよかった。楽しかったしね。ぱちぱちぱち。