日本女子バレー・アテネへ

お・め・で・と・う
日本のスポーツはこのところものすごくがんばっていてうれしい。中でもホッケー=ダークホース、サッカー=強敵ぞろい、バレー=お家芸からの転落、と逆境に耐えてよくやったと思う。しかも韓国を破って5連勝。すごいアテネに向けて応援していきます。

そういえばサッカー日本女子代表チームの愛称募集JFAで始まりましたね。しなやかで力強く聡明でチームワークにも長ける。そんなチームの愛称。難しいですね。楽しみにしたいと思います。申し込み用紙(pdf)へのリンクです。

おっとなどと言っていたら今度は中学生からの才能発掘ですか。「スーパー少女プロジェクト」か。ま、なんにせよきちんと動いていると言うことですね、このあたりは良し。「○○監督プロジェクト」とかはやらないんですかね?

  • すそ上げで昨日ピックアップしたズボンを紙袋ごとディナーを食べた店に忘れてすごすごと取りに行く。この店来るたびにだめになってるのはどうしてなんだろう?最初に買いかぶったのかな?
  • 今日のフォローアップのための病院行きはキャンセル。薬がまだ残っていて全部治ってないのは明白だから意味が無い。しかしこんなにずっとサンダル履きしていると戻れないなぁ。
  • ジョージくん、TOPページと2NDレイヤー以降でそんなに出来に差があったらまずいぜ。

http://mae.raindrop.jp/mt/mt-tb.cgi/135