tropicalmandara2004-05-24

今日は民主党政調会長が(名前忘れた。)街頭演説で小泉さんは北朝鮮訪問を参院選向けのパフォーマンスにしている。こんなことが許されるはずはないと言っていた。・・・・・。しないだろ。普通。どっちにどう転ぶかわからないのに。しかも参院選だよ。なんでそこでそんなばくちを打つ必要があるかな?そして自民党のやり方は末期症状を迎えていると訴えていたが・・。この党は真剣に健全な野党をする気があるのかな?

家族会の横田夫妻は同じく厳しい論調であった。気持ちは(何度もいうけど)わかったとして総理は刺し違えるくらいの覚悟でやってくれないと解決しないなんてことは絶対言わないほうがいいと思うけど。個人の感情ってのはうまく使わないと。行き過ぎては本当に世間が嫌気をさしてくるように思う。