tropicalmandara2004-05-27

写真はその辺の(笑)食堂。麺屋さんです。安い、せまい、早い、きたない、うまい(ところもある)、稚拙、などが売り物でしょうか。大体お店は出前をしてくれます。僕がすごいなと思うのは出前一丁の麺をゆでてコンソメスープをかけたもの。そこに卵が入ったり、野菜が入ったり、ハムが入ったりします。値段は200円〜というところでしょうか?稚拙だ。(笑)でも昼間なんかついこれを頼んでしまうこともあります。

そして僕たちをそこに導いてくれる灯りはみんな目くらましだ
君に言わなきゃいけないことがたくさんある
でもどうやってそれを言おう?
きっとおそらく君こそが僕を救い出してくれる人だから
そして結局のところ君はぼくのワンダーウォール

Wonderwall/Oasis "(What's The Story) Morning Glory? "
モーニング・グローリー