発汗さんのチームでの連戦参加を見合わせてまで(笑)帰日の日程を1週間遅らせ、この日の公式戦第二戦(午後3時〜)に備えていたのに。・・・。午後1時の時点でピッチコンディション悪化のため中止になってしまった。

木曜日くらいから雷注意報を出ていて金曜の晩も局地的には結構降ったようだった。この日は急遽入った9時半〜12時半の中学生練習で朝から別のピッチに。多少水溜りはあるけれどなんとかメニューをこなす。ところが12時ごろからスコールが2、3度。こりゃまずいなと思っていたらこの中止の報だった。やれやれ。なんてことだ。

とか言っていると5日に急に公式戦が入ったりするのだろうな。(笑)

ただ、まだ体調的には完全にFITしてない感じ。60%くらい?その意味では中止も良かったのかもしれない。