申し訳程度にエントリーのかっこだけ。

って言いましても何も書くことがなく、青空荘やKETTER’sのblogを読むのみなのですが。なんと言っても前回のチェコ戦はこちらでも放映あったんですけどね。流石にイングランド戦は放映してくれる気がしますが。

アイスランドかぁ。Bjork万歳。とか、ものすごい風の強いところらしいとか、そんなことしか知らないな。

やっぱ無理がありましたね。この話題。反省。

しかし、とにかく、日本チームには今のところ3バックの方が4バックより適しているということはほぼ衆目の一致したところに来たみたいですね。3バックは古いということしか言いたがらない評論家を除いては。それから10番がかなりスランプであるようなことも。