写真は5日に行われる(自分は欠席)チームメイトの送別会会場になるインド料理屋さんのキッチン。隠し撮りのつもりが振り向かれてしまいびびった。ゴルァーと出てこられたら怖い。場所は有名な重慶マンションの中です。タンドーリチキンが結構おいしかったです。で、この店にとどりつくまでに各インド料理店のポン引き(笑)みたいな人たちからチラシはもらうは腕はつかまれそうになるは過当競争ですね、思い切り。しかし、その日、純粋にインド料理を楽しもうとされる方々にはかわいそうだなぁ。行ったら客の半分は酔っ払った日本人アマチュアサッカーチーム(笑)

そんな気持ちにとりつかれてる
空の雲じゃなくて太陽をこの目にとらえて
もしこれが夢だったとしても

(I'm on the) Top of the World/Carpenters "Top of the World"
青春の輝き?ヴェリー・ベスト・オブ・カーペンターズ
カーペンターズをオリジナルアルバムでおっかけるって難しいそうだなぁ。写真もベスト。ベストもいろいろ種類が」ありそうで。違いが結構難しい。サイモン&ガーファンクルもそうだけど。