31度+湿度85%。だったけれども前半の集中力があんなになくなってはどうしようもない。Oさんがボランチの時には気をつけないといけないなぁ。(非難ではなくてノートである)やっぱり足やってから落ちてるな。前半35分を出ておいて後半15分でアウトとは。しかも後半はほとんどいってしまっていてミスばかり。これでは話にならない。

その後、中学生との練習3時間。こちらの方がまだすこしまし。

夜、チームメイトのTさんのお宅に招かれ関西風のすき焼きをいただく。ケーキを持参する。それをたべながら「六月の〜」をTさんジュニア、他のチームメイトと見る。やはりこの作品は何度見ても。12時半帰宅。さて明日は3時から公式戦か。つぶれてもいいからもっと思い切っていこう。