昨日の試合で左足思い切り踏まれ右足のかかとはヘッドで競った際に上からのしかかられたので着地時に不必要な力がかかってしまって痛んでいる。70分フルで出たので脛の部分が両足ともはっている。ただこんな風に身体に痛みが残るということはそれだけがんばったとも言えるのだから満足であったりもする。今日は25分00秒(13分24秒+11分36秒)と流す。今週はゆっくりあげていけばいいか。

で、今日もまたテキトーなアップデートになってるけど倉木さんのBLOGねぇ。

「倉木まいです」で始まりすぎで変じゃないでしょうか。あと顔文字のパターンがちょっと古い気が。ゴーストタイパーか(笑)ファンの方すみませーん。(歌は僕も好きですよ。あと内容は別にあれでいいと思いますが・・・)