オフィスではMak Radioってのをインターネットラジオとしてかけています。最初はヴァージンだったのですがちょっとしゃべりが多すぎるかなと。で、このステーションはいい曲かけるなぁと思っていたのですが残念ながらプレイ中の曲のタイトル・アーティスト名が表示されないんだよなぁ。しかしこのmakradio.comのWEBサイトカッコ悪いかも。

とほめていたらストリームの状態がたちまち悪くなって128Kbpsが16Kbpsになってしまった。とほほ。でで、hitszradioに鞍替え。こっちは曲目出ますね。今かかっているのはUsher-Confession Part IIでかっこいいなぁ、これ。

洗いざらいしゃべっちまおうと思ったときにやっちまおう
ここにいる彼女は来る途中に懺悔してきたらしい
こいつがオレの告白
ぜんぜんダメだ。どうしていいかわからない
多分、告白のパート2をしようとしてるようだ

Confessions PartII/Usher "Confessions"
コンフェッションズ (期間限定スペシャル・プライス)