僕はドアの向こうの君の影に耳を立てる
それはどこか遠くの国の海岸線を記した
地図のように僕自身の影をなぞっていく
もしこの影をつかまえることができたら
その中でずっと生きていくこともできるのに

いくつもの部屋。僕の夢の中の部屋。
そして夢は僕をその部屋にいつまでも
とどまらせている。

Rooms/Jim Caroll "Dry Dreams"
バスケットボール・ダイアリーズ
僕の好きな2枚目のDry Dreamsはどうやら入手不能のようでよりロックンロールバンドぽいデビュー盤を貼っておきます。・・・・・。と思ったら画像が出ないので仕方なくバスケットボールダイヤリーのサントラ。この映画は彼が原作で「マンハッタン少年日記」(こっちの方がタイトルも内容もいい)という題で出版されている。おすすめ。