脛あて後日談

昨日id:Hakkanさんからうれしいコメント。ではなくて本当に本気で入手いただいたんですね。しかも800円くらいの脛あてをわざわざ海外に送ってもらっては申し訳ないなんてものじゃないですね。


でね、書き忘れてましたが脛あて不思議なことがあったんですよ。10日の土曜日、中学生の試合引率の際、脛あてを拾ったのです。もちろん居合わせた子供達らには誰かのものでないか確かめたのですが、誰のものでもないようなので(そもそもピッチから少しはずれたところにあったので別のチームの忘れ物でしょうね)いただくことにしました(笑)。


それが、ナ・ン・ト無くしたアディダスと全く同じモデルの差込式だったんです。こんなことってあるんでしょうか。


ただ、ちょっと使いこなした感もあり、あまりきれいではないので新しいのがいです。発汗さんのご厚意ありがたくいただきます。そうかぁ。次回帰国の際は香港代表のユニでも・・(笑)