で、あとはだらだらとNHKを見ましたです。曽我さん一家の帰国が一番のニュースのようで。空港でジェンキンスさんが首を横に振っていたのはなんだったんだろうと思って見ていました。あと、やはり病院は特定できちゃうんだろうけど。あまり騒がしくないようであればいいけどね。**あ、新聞にちゃんと出てた。「気分はいかがですか」と聞かれて首を振ったのか。


新撰組見ましたよ。さすがに池田屋事件ともやるとかなり迫力が出てきますね。次回は長州との戦いだそうで。しかし、池田屋での浪士の会合を見つけるまで三条と四条の間の店をしらみつぶしで3時間ってのはすごいなぁ。


トラックの運転手はすごい。追っかけといわれる奴。時速90Kを超えずに走って10時間、延着は許されない。か。長崎ー大阪間が7万円ってのは安いなぁ。とてもとても割りに合わないと思うのだけど。経済効率とか市場の要求ってのはすごい。信号待ちの間に寝てしまうとか子供の婚約者に会うのにやっとのことで20分だけとか。