昨日の日本ーオマーン。こちらでも放映はされており見ようと思えば見れたがこちらでは6時からの放映で仕事を抜けるわけにもいかず。スポナビの速報を見ていて後半はやけオマーンオマーンオマーンと続くなぁと思っていたけど実際に日本がゴールまで運ぶ回数が少なかったのか。いろいろなblogや青空荘でのコメント、エントリーを読んで(こりゃ見なくて良かった)くらいに思ったりして。

にしても何でジーコは引いて守らせるのかなぁ。DFがライン下げすぎという論調もあったけど指示だったわけ???

フルハムのHP。メンバー欄に稲本の名前がない!まずいぞ。ガンバとの交渉も決裂あるいは怪我のことであきらめたのか・・・・。と思ったけど7月6日にコールマンがコメントしてます。

「われわれはまだ稲本と契約したいんだ。もちろんイナは足の骨折に耐えているところだろうけど当初の12月よりもかなり早く9月か10月頃には戻ってこれると聞いているよ。」

うん。望みはありますね。