昨日のアジアカップ公式サイトネタ

青空荘でmasudaさんの書き込みがあるまでURLもチェックせず、こんなこともあるよな中国だしと見下した態度を取ってしまいました。ごめん。住んでもいるのに。中国。

ただグぐるとasian cup china 2004のオフィシャルサイトは

http://www.asiancup2004.com/

になるようで、デザインレイアウトなどはこれが元なわけですね。で、中国きってのポータルサイトであるsofu.comが運営していると。で、各国語対応については英語、中国語、アラビア語nハングルだけで日本語がないんですね。仕方ないのかなぁ。日本語版には運営費がかかってしまうのかもしれません。あるいは協力者が見つからなかったかな。バーにはないんだけど、それでも作ろうとした形跡はあります。


どわ。このねた。サポティスタにたれこまれてるし(笑。で、どうも今は上のリンクでは無理みたいですね。でもhttp://www9.asiancup2004.com/jp/で行けます。スクリーンショットとっておこ。