新撰組見る。かなりガチンコになってきましたね。総司の病気もわかるし来週はとうとう永倉新八の反旗ですか。


あゆを見るけれどももうおじさんわかりません。(って今になってこんなことを言うのもなんですが)わかりやすく流行の女の子だと言う以外。あ、あと、ヨッちゃんがギター弾いているくらいか。


木村カエラってのはどうなのかな?SEVENTEENのモデル出身ですか。へー。、声量は結構ありました。あと、今頃、モー娘がこういうものなんだってわかってきました。


福助の再生話かなりぐぐっと見せてもらいました。ISETANでカリスマバイヤーと言われたという藤巻さんの社長奮闘期です。「進化する老舗」という新たなスローガンと彼の躍動感と半分ほど残った社員のおっとりした感じとのギャップがすごいなと思いました。在庫が減らない理由が営業からオーダーがないのに生産だけしていたというのもすごい話だなぁと。しかし、ここまでカメラを入れさせるっていうのもなかなかできることじゃない。もちろんPR効果もあるだろうけど。


ゆず+東京フィルハーモニーNHKアテネ五輪のテーマソング「栄光の架橋」を聴く。これもファンの方すみません。あまりピンと来ない。