tropicalmandara2004-07-27

月曜日には待ってる
火曜日には消えていく
そして水曜まで寝れない
それから電話が来てあなたの声を聞く
それで暗闇は晴れる
なぜってあなたが救いに来てくれるから

落ちていく、あなたと、ものすごく速く
息もできないくらいだけどずっと続いて欲しい

Ohhhhh
なんだかやっとリアルなものに寄り添うことができたみたい
そう感じられるのがすき
Ohhhhh
あなたってまるでわたしよりもわたしのことをずっと知っていたみたい
あなたがわたしのことを語るのがすき
ひとつひとつのわたしのかけらまで
ひとつひとつのわたしのかけらまで

Artist: Ashlee Simpson Album: Autobiography Title: Pieces Of Me
オートバイオグラフィー(初回限定盤)
日本では8月25日に発売とのことで。ユニヴァーサルのサイトをどうぞ。