tropicalmandara2004-08-11

さて、ラウンジで怒涛の録画お願い攻撃をかねてつさんとそーたさんid:orion1014にしているのであるが、民放、NHK衛星、総合と複雑に入り組んでおり、取捨選択をとのことで。さきほどからSPORTS YEAHの付録を見てるんだけど確かにこりゃ複雑だ。スポーツファンでたくさん録画したい人はみんな悩むのだろうなぁ。


しかし、一方でこういうものをきちんとまとめて出版しているということころは日本ならではdすね。こちらなんてサッカーチャンネルがあってもなかなか直前までカードも発表しませんからね。そういう意味ではHDD内臓DVDレコーダーははやらないかな。その前に録画文化がないからなぁ。ということを改めて思いながらガイドを見ています。それともそういう時代が来るのかな?


>とは言え迷惑なのはお二人で誠にあいすみません。こちらの時代劇かアニタムイあるいはサンディラムのDVDくらいから買って帰れる(あるいは送る)のですが(いらないか。とほほ)