今日は10時にそーたさん(id:orion1014)からのDVD「なでしこパック」(他でも言ってますが付録”アテネ経由ドイツはどこ”<あ、いちばん表現がきつい。笑)それからかねてつ選手じゃなくて師匠からの第三弾。続々届く。本当にワタシはしあわせモノです。


そーたさん。発売地域の皆さんの失笑が見えるようですが「黒亭」うま杉。こってり系だろうなぁ。若くないしなぁ。美味しいにしてもとんこつ系のあれだろうなぁと思いながら食す。うめーす。うますぎ。こくがあるのにあっさりというのか。もう芸術。(とここまで感激するのは香港メーカーの糞まずいカップヌードルを結構食べたからです。このところ。仕事で。くー。今度ひとケースお送りして。ってそれじゃ恩を仇で返してるのか。)というのとは関係なく、いや、美味しかったです。