tropicalmandara2004-09-02

結局、この間の人事募集はまったく実を結ばなかった。働いてもらいたいと思うような人がいないのだから仕方ない。いや、今のセットは結構いいところに来てる。デザインの質もいいし、思い切りなまけものってのがいない。6年間で一番いいんじゃないかな。だけど、それだからこそ、さっと誰かがやめられたりすると大変なんだよな。ひと月前に告知すればあとは何の義務もない。もちろん、その辺のさじ加減とか責任感なんていうものは期待できない。で、バックアップになるような人間が見つかるか?100人に1人いればいいほうだ。でも人々はどんどん変わっていき、会社もお店もレストランもすぐにつぶれるのだ。いつもいつも2、3人余計に採用できるならいいのかもしれないが。といい状態の時に考える。