• 冷房が壊れていたので(オフィスビルが提供するもの)修理してもらったら今度は効き過ぎであって、中庸などと言っていてはこの国では生きていけないな、と思う。8100回目くらいだ。。
  • ちょっとしたものをちょっとしたことのために買う。ちょっとベタになったが・・・。
  • それから楽天で親戚以外にちょっと。
  • ちょっとばかりだな
  • 昨日3K13分、今日3.33K(付近)14分09秒と完走できない。ちょっとオーバーワーク気味だったかなと思うのと、このところ寝不足なのがいけないか。
  • 明日は試合に参加表明者が11人(しかも一人は遅刻可能性あり)。きついことになりそうである。不参加はまだしも未回答には脱力させられる。自陣でずっと守るしかない。
  • アフターダーク」が70%くらいまで来ているが、並行して読んでいる「ケータイを持ったサル」(正高信夫・中央公論)がけっこう面白い。もちろんサルがケータイをつかいはじめたわけではない。
  • 今朝はバスが迂回し35分のところ倍かかる。考えないといかんなぁ。(これもそう言っているだけなのだが)
  • 10時からのプレゼン秀逸とは言えないが悪くはなかったと思う。