5Kを走った後で遠征用のカップかトロフィーを買いに旺角へ。2軒見たけれど、整理されていない、まるでゴミでもおいてあるかのように陳列されているのが悪いのか、いや、やはり、なんかとても安物ぽいデザインのせいで、買うのを躊躇する。こんなものもらってうれしい人はあまりいないだろう。・・・。しばし、考えて思いなおして、プレートに字を入れるのに何日かかるかをたずねると5営業日だという。・・・。一つだよ。アルファベット30文字くらいのもんだよ。何か間違っている気がする。営業する気がないのか、きっと、この手の店は少ないのでがんばって何かしようという気にならないのだろう。→結局、遠征担当と話して今回はナシということにした。