チームの忘年会。38人もいる大所帯。ふたを開けてみれば13人。しかも3人はドタ参(どたん場になって参加)。おいおい。わたし個人的に宴会幹事が仕切り悪いと結構イヤです。なにも人を呼べとかアトラクション満載にしろというのではなく、気持ちっていうかそのあたりが見えない。日程の調整なし。通知は1回きりで念押しもなし。場所もかなりフツーのところで会費も頼んだ分を頭割り。・・・・。工夫なし。まぁ、いいよ。だけどそれなら宴会部を名乗って嬉々とするなよ。(これが文字通り嬉々としているのですよ)大体ドイツ戦とぶつけるな(ってどうせ観れないんだけど。笑)。>でも皆さんの感想を読んでいたら観れてもそれはそれで鬱々となったようで(笑)