tropicalmandara2004-12-22

ところで!突然ですが男子の皆さん。皆さんはブリーフ派ですか、トランクス派ですか?わたしはなんだか世の中が後者で埋め尽くされてきているのをこのところ数年感じながら、前者を裏切らず生きてきたおりました。昔からトランクスの上にサッカーパンツはくのっておかしいよなとも思っています。そんな私ですが先日MUJI(こちらの無印良品)に行ったら前者がすっかり駆逐されており唖然としたまま下着のコーナーで2分ほど・・・・・。で、そのときボクサーブリーフたら言うものを仕方なく買ったのですが、なんだか違うぞ、と。まぁ、こんなこと女子の皆さんには関係ないことではありましょうが。ドン。(と机を叩いて退場。)