25、26、27は3連休。サッカー三昧。25日は3時間練習。鬼のパスゲームで走りまくる。26日は練習試合。Bメンバー中心。1−0で勝利。27日公式戦0−3で負けたが拮抗したいい試合でいつでもこちらにも点が入りそうだったがなかなかゴールを割れない。自分は前半は○、後半は周りの動きや主張に気を散らされた感あり。もっともそんなことで気を散らされていてはいけないのだが。ペナ内で間一髪スライディングタックルにてゴール阻止あり。Aメンバーはかなり粒が揃って来てチームとしても強くなってきた。あとは結果が欲しい。一方キャップと言ってもこのままストッパーでやれるかどうかうかうかもしてられないのでもっとがんばらないといけない。