9日礼拝日

11時キックオフの試合。やはり1時間前には到着してアップやいろいろな準備をしたいところ。行きがけにいつものパン屋さんでウインナーロールと豆乳と水約200円也を買って少し遅れたかなと思ったが道がすいていて50分前には到着。ところがなんとストッキングを持ってくるのを忘れる。焦るがたまたま今日は監督が出ないということで拝借。ほっ。


試合は0−0の引き分けだったが内容から言えばこれまでのベストゲームじゃないだろうか?これならまだ2つ3つ後半戦拾っていけるはず。もっとこっちも磨きをかけないといけないとモチベーション上がる。頭の怪我でヘッドができないので心配していたのだが、と言ってもボールがくれば反応してしまうはずで、そういう画面が偶然なかったのは幸い。もう少し攻め上がりやその際に簡単に中にボールを入れられるようにしないといけない。


新年会をかねて焼肉屋へ。韓国人経営のこの店は本当にうまい。15人も参加して大いにバカ話、戦術の話で盛り上がる。テニスに行くはずだったがさすがに無理でキャンセルし右SBと更にパブで2杯ほど。くたくただ。気持ちよく。