ほそぼそと書いてます。おかまいなく(笑)・・。おとといやっとうちのG4がネットにつながったがMAILはあまり融通の利くソフトでもないようですね。と言ってENTROUGEは英語版なのだよな。む。それから孤高のマックソフト(なんでそれ買うかな)シリーズのAPPLE WORKS6をインストール(だって鞍栗鼠がなつかしかったんだよ・・・)。更に同シリーズiWORKをインストールをしようとすると現在の10.3.4ではインストールできないので10.3.6以降にしなければいけないことがわかり、ああ良かったネットにつながった。しかし、その日は日記に書いたように「ロッカーのハナコさん」をそのままG4で見てしまう。間違っているだろうか......


先ほどiWORKインストール完了。学級新聞でも作るかな。得意だし。(<新聞委員、書記、書記長・笑を歴任。いまもチームでは広報だし。ぷ。


なんかもっといい使い方しないともったいないよね?